牛肉と海鮮物の紹介

トップ海鮮丼お手頃ウニ尽くし チリ産冷凍生うに100g(マルハブランド)

海鮮丼

お手頃ウニ尽くし チリ産冷凍生うに100g(マルハブランド)

お手頃ウニ尽くし チリ産冷凍生うに100g(マルハブランド)

評価: 4.03

レビュー: 35件のレビューがあります。

関連キーワード:【2sp_120502_b】【食品】【さんきん】【食品のネットスーパー・さんきん】【激安】【セール】【特売】【品番:lea00031】うに丼にいかがですか?冷凍生うに100gチリ産の生うにを瞬間冷凍したものを100g入りでお届けいたします。マルハブランドのウニは回転寿司チェーン店で使用されているモノと同等のモノとお考え下さい。冷凍ですので、いつでも解凍してそのままお召し上がりいただきます。是非ご賞味下さい。苦味を感じる場合は、レモンをたらすか、ポン酢をかけて食べると感じなくなり、より美味しくお召し上がりいただけます。家庭でうにづくしでいかがでしょうかうにの特徴上多少黒くなる場合がございます。本商品は冷凍便でのお届けになります。同梱に関しましては、冷凍便でお届けできる商品に限ります。商品番号lea00031原材料ウニ、ミョウバン生産地チリ産内容量100g製造者マルハニチロ保存方法?18℃以下で保存してください調理方法生鮮ですので家庭用冷凍庫での保存期間1ヶ月以内に食して下さい。解凍して食して下さい。配送方法冷凍便でのお届けとなります。

このサイトで掲載されている情報は、牛肉と海鮮物の紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 牛肉と海鮮物の紹介 All Rights Reserved.