牛肉と海鮮物の紹介

トップ海鮮丼高級料亭ご用達 最高級ネギトロ

海鮮丼

高級料亭ご用達 最高級ネギトロ

高級料亭ご用達 最高級ネギトロ

評価: 4.62

レビュー: 106件のレビューがあります。

■商品のご説明■  商品名  最高級ネギトロ  産地  太平洋・インド洋(容器に明記)  商品お届け内容  ネギトロ250g×2(500g)  賞味期限  冷凍で1ヶ月冷蔵で3日間  商品についてのご説明  ヤマト運輸冷凍便でおとどけしますが同梱商品が冷蔵の場合  は冷蔵便でのお届けになる事がございます。  商品の美味しい召し上がり方などについて  自然解凍でそのまま丼にでも手巻き寿司にしても  色々な味でお楽しみに下さい。  同梱おすすめ商品 最高級ネギトロ 真鯛しゃぶしゃぶ 明太子あご落とし 出来たてをお届け 伊勢海老オーブン焼 釜揚げちりめん お買い上げを頂きました商品や店の対応などにつきまして 率直なご意見ご感想をぜひお聞かせ下さい。感想を頂きました 皆様の中から毎月抽選で1000円分のお買い物券をプレゼント していますので皆様の書き込みをお待ちしています!  東日本大震災の影響で生産地やネギトロのパック内容が250g×2から160g×3に変わる事がございますのでご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

このサイトで掲載されている情報は、牛肉と海鮮物の紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 牛肉と海鮮物の紹介 All Rights Reserved.