牛肉と海鮮物の紹介

トップ海鮮丼海鮮丼豪華6種類セット

海鮮丼

海鮮丼豪華6種類セット

海鮮丼豪華6種類セット

評価: 4.44

レビュー: 18件のレビューがあります。

■商品のご説明■  商品名  海鮮丼豪華6種類セット  商品お届け内容  近海生マグロ120g(約10切れ)最高級ネギトロ250g  甘海老10尾イクラ醤油漬け80gホタテ貝柱200gウニ100g  賞味期限  お届け日を含め冷蔵で3日間  商品についてのご説明  ヤマト運輸冷蔵便でお届けを致します。  お届けになりましたらなるべく早めに冷凍庫などに保管して  下さい。  同梱商品が冷凍商品の場合でも冷蔵便で一緒にお届けをさせて  頂きます場合がございます。  商品の美味しい召し上がり方などについて  ドンブリにご飯を盛り付けてその上にのせて召し上がって  下さい、わさび醤油などで召し上がって頂きますと美味しい  ですよ  同梱おすすめ商品 最高級ネギトロ 真鯛しゃぶしゃぶ 明太子あご落とし 出来たてをお届け 伊勢海老オーブン焼 釜揚げちりめん お買い上げを頂きました商品や店の対応などにつきまして 率直なご意見ご感想をぜひお聞かせ下さい。感想を頂きました 皆様の中から毎月抽選で1000円分のお買い物券をプレゼント していますので皆様の書き込みをお待ちしています!  

このサイトで掲載されている情報は、牛肉と海鮮物の紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 牛肉と海鮮物の紹介 All Rights Reserved.